2017年04月02日

やっと復活しました・・・

こんにちは!
こちらに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。

最後に書いたブログから、だいぶ日にちが経ってしまいました。
色々、ありまして・・・。

まず、風邪をひき・・・

寝込み・・・

階段から転げ落ち・・・

大きな怪我をして、今に至ります。

風邪は良くなったのですが、怪我はまだまだ治る気配が
ありません。
病院と仲良くしています・・・(泣)

こういう時にいつも思うのが、
健康って大事だなあということですね。
普段、出来ることが出来ないのは、
しんどいものです。

怪我を早く治して、また色々と活動したいです。
手芸もそのままになっています。
これからもボチボチと歩んでいきます。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
posted by なごみ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください