2017年05月09日

本音が言えた

こんばんは!
こちらに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。

しばらく、また体調を崩していました。
家での人間関係もゴタゴタして
最悪でした。

でも、今日、家族会議的なものを
行うことが出来ました。

彼氏の母親に思う存分(かな?)本音を
ぶつけることができました。

ずーっと我慢していたことが言えたので
大分、心が軽くなりました。
こんなに心がすっきりするなら、もっと早く言っても
よかったかな。

これで、全部解決とはいきませんが、
少しは前進できたかなとは思います。

いい子ちゃんは止めました。
明日からは本音の毎日で過ごしたいと思います。

明日は明日の風がふく、です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
posted by なごみ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください